F

2019/03/15

アニメジャパァアアアアアアアア


>スピットファイアクロノも欲しい。

ポートフィノ購入から気付けばもう1ヶ月が経過していました。
今の所ミルガウスと交互に会社につけていっています。
ポートフィノクロノ、かっこいいですね……。うふふってなります。
ちなみにこのうふふっていうのは山崎エリイちゃんのやつです。うふふ。(オタク)


>バーゼル新作らしき動画がROLEX公式インスタに。

総務部長にお願いしてリストショットを無事ゲットしました。
仲良しなので快諾でした。ありがとうございました。
それにしても5桁のグリーンサブは本当に素敵ですね。
現行のグリーンサブは文字盤もすべて緑なのですが、こちらは文字盤のみ黒なのです。
これが非常に締まりがあって良いです。サブマリーナいいなあ。
ref.16610LVサブマリーナのことです。
現行のサブマリーナはリファレンスナンバーが6桁(116610)なのでこのように呼び分けています。
中古相場は150万ほど。
グリーンはROLEXコーポレートカラーということもあり特に人気です。


>このシャーペン格好良いので気に入っています。

さて。
ファスチケ外れたんですけどね。なんで?
当落発表前後、あまりにもストレスフルで一切仕事してなかったですね。
いや、AnimeJapanとかいうイベントほんまに許さんからなというお気持ち。
しばらく様子見しつつ対策を考えます。
一応フォロワーさんに救ってもらえそうではあるのですが(本当にありがたい)、フォロワーさんに負担をかけないのが最善手なのでそれを目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿