F

2019/03/18

サイドカラムにもリンク追加しました


21時のミルガウス(ガガガ文庫)

○多分ファスチケなくてもギリギリセーフな気はしています
AJのファスチケはマネーパワーで3桁前半を手に入れました。(挨拶)
安心と健康は金で買えるわけですな……。
落選直後、諸々お声掛けくださったフォロワーさんに感謝です。


○インスタグラムの話
インスタグラム、もともと声優のアカウント(o_rikachi_o)を快適に閲覧するために始めたのですが、
#rolexとか#milgaussのハッシュタグがあまりにも楽しく、暇な時によく見るようになりました。
多分そのへんのインスタグラマー?よりも格好良くインスタグラムライフを送っていると思います。
(なぜなら、海外兄貴の色々な腕時計スナップを見るという明確な目的のもとインスタグラムを使っているため。)
そんな不肖のえのインスタアカウントはこちら→rett0u


○iPhoneXSがどこまでも便利な話
Pocket WiFiを解約しました。
iPhoneを手に入れてからも一応サブ機として持っていたのですが、もう使わないということで。
平時の外出はiPhoneとパスケース、イベント等の特別な外出時はプラスLightningケーブルとモバイルバッテリー。
このミニマムスタイルがラクで良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿