F

2019/03/21

ネクタイ買った


かぐや様のラジオ公録、当選していました。
3/26(火)は定時ダッシュや!(挨拶)




3/21(木)、本日祝日です!わ!
いろいろありまして、フォロワーさんとぱっへを食べに渋谷へ。
お時間頂きまして誠にありがとうございました!
(ぱっへっていうのは、パフェのことですよ。)

フォロワーさんのやつが思ってたよりデカくてひっくり返りました。(私は普通サイズにしました。)
店内ではAnimeJapan2019フレームアームズ・ガール対策会議が繰り広げられました。
あと、以前から約束していたC3AFA SINGAPORE2017で配布されたポストカード(源内あお)をお渡ししたり、ラジオの話をしたり声優の話をしたり色々。
(↓帰国してから気付いた裏話↓)
(実はノベルティを入れていたクリアファイルを現地で盗まれており、いくつか紛失しています。)
(ただリスクヘッジのためノベルティ保管場所をいくつかに分けていて、同じものであっても散らして仕舞っていたため、保有数を何枚か減らしただけで済んだのでした。)
(↑帰国してから気付いた裏話↑)




渋谷なので渋谷のマルイへ。(マルイってもしかしてOIOIじゃなくて0101なんですか?)
ちなみにみやこお姉ちゃん派です。声優だと上田麗奈さんと長江里加さんと鬼頭明里さんが好きです(欲張り)。




続けてフォロワーさんに付き合って頂きまして、東急ハンズへ。
ポートフィノ用のNATOベルトを買いました。1500円。
1000円以上ならどれでも品質的には大丈夫だと思っています。
ネイビーとかホワイト系統のカラーを検討していましたが、派手になりそうだったのでシックにグレー系にしました。
やはり時計は実物見てからの方が良いですな。(めっちゃ石油の匂いがする。)




あとうどんも食べました。一般市民なので食べることくらいしか楽しみがない……。
これはとろろと香味野菜のうどんみたいなやつです。美味しかったです。
(でも生姜と卵のやつの方にすればよかったかも。)(フォロワーさんが頼んだ。)
渋谷の西武百貨店は腰を落ち着けるには穴場なのでおすすめです。

ということで久々に人間らしい休日を過ごしました。
とても楽しかったです。
AnimeJapan2019の準備も気合が入りますね(準備といってもファンレターくらいですが)。

以上!AJで会いましょう!(ラジオCDは木金土で聞きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿