F

2019/03/03

東方CBか東方大砲弾か



東方キャノンボール
https://touhoucannonball.com/

本日のニコ生で、開発中のゲーム画面を使ったPVが初公開されました。
5/5の例大祭でも何か発表をするそうですが……。
この調子だとリリースは2019年ギリギリになりそうな予感……。
(ディレクターが「2019年リリースを目標に……」と発言したことが結構不安。)

注目すべきはこのPV内に屠自古が出てきたことでしょうか。
屠自古が出るなら布都ちゃん(ブログ管理人は布都と射命丸が好き)も初期リリース時点で出るよなァ!?

それにしても、メインCVの鬼頭明里さん、飯沼南実さん両名とも東方についての知識がありそうだっただけに、トークのボールがほとんど関係者のおっさん内だけで回っていたことはやや残念でした。
もうちょい声優にも話を振ってほしかったですね。
特に飯沼さん、今回のニコ生が初ニコ生出演だったそうですから。


以上です。
多分GW中だし久々に例大祭行くかあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿