F

2019/11/27

20191127の雑感


スーツならこっちの方が合う。単純に白文字盤だからかもしれん。

17時になった瞬間にパソofコンを落として「帰ります」って宣言して新卒や入ったばかりの非正規メンバーよりも早くフロアから立ち去るけど異端か?(挨拶)(早口で言ってそう)

-*-*-


来たわね。


今日見た可愛い名前シリーズ

紅緒(べにお)
紅緒って名付けようと思った親から高偏差値を感じる。天才なんだと思う。

想(こころ)
ややDQNネーム寄りだがギリギリセーフ、というかかなり洒落ていると思うのだが?
ちなみに社内に想(そう/日本人/女性)ちゃんがいるのだがこれも可愛いと思う。

理央(りお)
漢字の感じが好き。バニーガールがなんちゃらの双葉理央ちゃんがこの漢字だった。そりゃ可愛いわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿