F

2019/11/20

パソコンの先生


初音ミクちゃんの曲ですきなやち第一弾。
休み入れようと思ってたら先に会議予約入ってた時の私の感情、国語の論述問題になるかと思いましたが鬱病で無感情でした。(言うほど無感情か?)

-*-*-


紙の上で基数変換やプログラム解析をさせるようなオタク向け試験です。ボーダーは午前午後ともに60点。

本日、先月に行われた基本情報技術者試験(通称基本情報、FEとも)の合格発表日でした。
初めて受けたのですが大丈夫でした。ヨカタ。
午後は唸りながら必死に解を探していましたが意外と出来ててびっくり。ヨカタヨカタ。
次は宅建取りましょかね。ウンウン。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿