F

2019/11/14

今期プリチャンしか見てない


うなだれるミルガウス。

仕事で池袋のサンシャインシティに行きましたが駅から遠すぎて3日くらい歩きましたね。
外出すると毎回思うのですが、平日昼間に街をぶらついている老若男女どもはニートか何かなのでしょうか。疑問です。
特に子供、学校はお休みなのかい?
と聞いて回りたいものですがおそらくポリスメンを呼ばれてしまうので行動を起こすことはないでしょう。

-



角が立ち過ぎるネタだったのでここに書く予定だったものはボツです。
その代わり高校生のバスケの動画が面白かったので貼っておきます。
福岡第一の川村君すごいです。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿