F

2019/11/23

負の連鎖は断つべきだと思う

冬服が何も無いが?
誰か私にかっこいい服をください。(もしくはURLだけでもいいです)
連絡お待ちしております。

中学の同級生M君、地元で結婚してもう子供が4人いるそうで……。
大丈夫なのかなと思ってしまいます。まあ大丈夫だから4人も子供いるんでしょうけど。
ちなみに彼は中卒です。あとは察してください。

-*-*-

ここ数年で買わなくなったものでも書いて今日は終わりにします。
・フィギュア
→ケースに入らなくなってきたので。

・ゲーム
→やる気にならないので。すいっちのどうぶつのもりはかうかもしれん。

・米
→炭水化物は自然と摂取する分以外では摂ってないです。

・遊戯王カード
→完全に興味を失いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿