F

2019/11/25

コンプラガン無視で仕事の話でもするか


歌詞の重要性がよく分かる曲すき。(挨拶)
クソ暑いのにビル内空調が暖房だったから定時ダッシャーになってやったが?

専門学校~大学生くらいの年代の人の名簿を大量にチェックすることがありまして。
ミレニアム前後生まれの名前、言っちゃ悪いですがDQNネームが多いこと多いこと。
悪いのは親です。バカ親がバカの系譜を繋ぐのだなあとしみじみ思います。
専門学校やバカ私立だとDQNネーム率が上がります。今日はハルヒを見ました。春妃でハルヒでした。

一方でDQNネーム以外に目を向けると、「この名前が人気」ってのが浮かび上がってきたりします。
女性だとアヤカとナナミをよく見かけますね。彩って字が人気っぽい。



塩見、サンタ、佐藤、夢見が好きです。(もうエアプになりましたが)

あと珍しいところだと塩見さんがいたり周子さんがいたり。(この二人は別人です。)
私の本名は名字も名前も本当にしょうもなくて、こういうかわいい名前を見るたびに羨ましくなります。
DQNネームでないだけマシなのかもしれませんが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿