F

2018/12/26

1226の雑感


はい可愛い10億点!!!!!!!!!あと人差し指に指輪をしているね( ・‿ゝ・)☝

https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
ラジオ フレームアームズ・ガール改第17回の配信日です。ぱぱちまる(りかちパパ)お誕生日おめでとうございます。
年内ラストです。来年も継続です。なるちゃん曰く「来年も色々ある」らしいです。
長く続いてくれていることが本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!!!!!

さて、なるちゃん(なるちゃんというのは佳穂成美さんのことです)の収録コメントを読みました。
スゥー……。

写真がイイネ……。

もちろん、私に向けたメッセージでないことは承知しています。
それでも、もしかしたら私信なのかもしれないと、そう思わずにはいられないのは、ひとえに私が彼女のことを好きだからなのでしょうね。
あるいは、そう思えるだけの理由があるからなのかもしれません。
とにかく、たった数行でも、彼女発信の文章を読むのはとても嬉しい気持ちになります。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上!!!!!明日は仕事納めなんだよね。

1 件のコメント: