F

2018/12/16

塗装失敗した時の悔しさは異常


デレステやや復帰しています。(東方キャノンボールまでのつなぎ)

ヤクト・ドーガのゴールド失敗したのでプラモモチベが0になってしまったよ……。
だれか私にもう一個ヤクト・ドーガ買ってください。お願いします。(挨拶)

*

toLOVEるを読みました。
思っていたよりもエッチなシーンは普通でした。
純度の高いラブコメという感じで面白かったです。
西連寺、ヤミ、美柑かな。(皆は誰が好き?)

今はぼくたちは勉強ができないを読んでいます。
面白いです。理珠たそ派です。
青ブタは双葉理央派です。メガネ大好き侍。

終わり。年末用記事進めてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿