F

2018/12/04

日々邁進

○ミルガウス日記
ミルガウスを買ってからそろそろ1年経ちます。
買ってよかった、というよりは、私はミルガウスが大好きなんだなとしみじみ思います。
ほぼ毎日巻いていますが全く飽きません。一生ミルガウス。

○漫画日記
好声(好きな声優のことです)に影響され、ToLOVEるを読み始めました。
(火の鳥は読むの疲れる、もはや古典である。)
今の所西蓮寺たそが好きです。対戦よろしくお願いします。

○FAガール日記
以前机上に私のがあると申し上げましたが、そういえば机上のやつは公式がまとめてくれるんでした。
サンライズ立ちの下のやつです。
体感レベルですが、投稿数は減少傾向にあるため、春夏に比べると競争率は落ちていると思います。
あと「プラモ初めて作りました」系の投稿は確実に有難がられるため、そういう人はチャンスだと思います。(打算的ではありますが……。)

0 件のコメント:

コメントを投稿