F

2018/12/14

CV福緒唯

https://wonderland.fagirl.com/news/archives/38
FAガールのニコ生、今年もあるようですね。(声優は出ません。)
21時なので多分間に合うはず……。楽しみですね。

https://a-koe.jp/Content/_449
A-koeの想いの欠片、11話にて久々になるちゃん(佳穂成美さん)登場です。(ちなみに10話にも出てる)
内容が普通に面白いので1話から見ることをおすすめします。



総務の事務の方(女性)の声がどう聞いても福緒唯さんなんですよね。
今日電話で福緒唯さんとお話しました。(挨拶)

同じ課の美人先輩(やってる業務は違う)が、チームメンバーからニックネームで呼ばれていることに昨日気付きました。
右方向からしばしば聞こえてくる、今までは海外のサービス名か何かだと思って聞いていた"sirway"(音が【sˈɚː-wéɪ】なので便宜上このように表記)というワード、
これが彼女のニックネームのようです。ちなみにニックネーム呼び(呼ばれ)は彼女だけ。

課長「K君これ先方に送っといてもらえる?あ、余裕あったらでいいよ、何ならsirwayでも出来るし」

こういう感じ。注意深く聞いていないとマジで最先端のツール名のように聞こえます。
ちなみに名前の音が"サエ"だからだと思います。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿