F

2022/07/08

20220708の雑感


パリピ孔明の曲良いですよね。アニメは一切見てませんが。

DDRのこの辺の曲に雰囲気が近いと思います。
もうおっさんなんだなあ私。

-*-*-


全身黒コーデが流行ってるのめちゃくちゃ嬉しいです。黒好き。
そしてこのシャツがかなり良いです。高いですが値段相応のしなやかさ。アイロンも不要!
ポリエステルなので光沢がかわいいのもグッドポイント。
ゆったりとした作りでありながらストンと落ちるシルエットになるため、スリムなスタイルを演出出来ます。
最初は白だけ買ったのですが、あまりに気に入ったので黒を追加で買いました。
ちなみに筆者は170cm/53kgでサイズは一番小さい「1」です。「2」だとよりルーズな感じになります。
https://united-tokyo.com/shop/g/g132302006166/

ちなみに帽子は↓
https://override-online.com/shop/g/g8003600020175/

-*-*-

元首相の安倍晋三さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿