F

2022/07/01

でっかいラーメンです!(アリス・キャロル)


アリス・キャロルちゃんはラーメン二郎のラーメンを見たらでっかいでっかいラーメンです!って言うということ?
二郎に行ってきました。
二郎系は過去に1回だけ訪店したことがあるのですが、二郎は人生初めてです。


小ラーメン豚入り \800です。でっかい美味そう。
肉が好きなので豚入りにしました。
ちなみに豚入りでなくても2枚乗ります。(豚入りだと+2枚で4枚。)
豚が柔らかくて美味しかったです。
食べきれないと困るのでコールは無しでお願いしたのですが、思ったより余裕があったので次は野菜増しにしよう。
本当に美味しかったのでまた行きたいです。

ところで基本も応用も持ってない同期が私より先に昇進したんだけどそれはなんで?
(同期に苛立っていることはなく、この評価を是としている偉いおじさん達に意義を唱えたいです。)

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿