F

2022/07/28

写真だと姫カットに見えるけど実際はよくある耳掛けショートです


髪つやつや姫カットおじさん。
髪が増えて綺麗になって日々嬉しい思いで生きています。

セキスペの勉強は意外にもちゃんとやってます。
漫画>過去問演習>アニメの順で面白いのでアニメ見る年齢じゃなくなったらしいな。
午前1→免除(2024年春試験まで)
午前2→過去問演習している限りなんとかなりそう。
午後1→8月から本格的にやります。1回分やりましたが難しそ〜。
午後2→同上
午後問題、文章が長すぎて相当気合いを入れて向き合わないとまともに進まないです。
特に午後2なんて2題中1題選択で、試験時間2時間ですからね。

*

会社の人らに富士急ハイランドに誘われてしまいました。
嬉しいけど、入院時期と被りそうで行けるか怪しい……。
ちなみに当方テーマパーク系に一切興味がありません。でも誘われたら行きたいなって思います。
その頃には二重も綺麗になってるだろうし行くか……。

*

二重整形は埋没法でやることにしました。
初めは切開を考えていましたが、知人や医師の助言を聴いて考えを改めるに至りました。
まあ切開はしたくなったらその時にすれば良いでしょう。
早く人間の見た目を獲得したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿