F

2022/07/05

出社するとパワーを使うので食事回数が増える


この髪型イケメンじゃないと似合わないよね、やっぱりKが好き。(KuroKami)
ところで、ブログを見てくれてる人が結構居る(そんなには居ない)ようなので頑張って更新していきたいですね。

*-*-*

10月にセキスペ受けます。
今は名前が変わって情報処理安全確保支援士になりましたが覚えにくいのでセキスペです。
先日会社に行ったときに後輩の女に化粧を褒められました。
更に新しく配属された後輩の男(26)に「年下かと思いました」と言われました。
嬉しいです。


化粧乱れてないかチェックするために撮ってるので純正カメラです。耳はシークレットピアスね。
これ自分で言うのもどうかと思いますが結構かわいいと思う。どう?
え、自撮りをネットにアップするモンスターに見えるって?正解。

でもマスクないとブスだし顔長いと思う。(ブスなのでモザイクにした。)
いや、ブスだろうが別にモザイク無しで上げてもいいんだけど、そこは最低限のネットマナーみたいなところがあると思っているので。
ちんちんを黒い海苔で隠すアレ的な。
とにかく、そのラインくらいは守りたいところ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿