F

2022/07/09

若い時でないと身に付けられない物が多いから


これサイボーグクロちゃんのパクリ?(tiktokを見るようフォロワーに強制された。)


サイボーグクロちゃんはこれ。
微妙に世代じゃないと思ってたんですけど普通に世代でした。

-*-*-


これは身だしなみの話に派生します。要は綺麗な見た目になろうという意識の問題。

ビジネスシーンでの男の身だしなみって「スラックスのプレス」とか「髭を剃る」とかアホみたいにハードルが低いんですけど。それってこのグラフでいうところの努力指数=0のラインなんですよね。

-40、それが多くの社会人男性の可愛さ指数です。
私は-40の状態が耐えられなかったので髪を生やすところから始めて、今は多分可愛さ指数50くらいまで来ていると思います。
これ以上は整形手術が必要になるので打ち止めかもしれません。

tiktokで可愛い男が踊ってるのを見て思ったのは、可愛い人はかっこよく見えるし、その逆もまた然りだということです。。
見た目の良さとは「可愛さ」に帰結すると思います。
私も彼らのように、より可愛くなりたいものです。

-*-*-


見づらいけどピアス可愛いから見て。
3,4つめの穴も開けたいですね。軟骨の高い位置あたり。
以上。来週連休でまた帰省しようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿