F

2022/10/29

股下80億センチ


チェもスも見ていないんですがこれは良。

-*-*-


↑ソース

コムドットのやまとさんが「ユニクロのパンツのレディースを履いている」と言っていて、やはり!と思いました。
そう、細い男にとって、メンズズボンのウェストはあまりにもデカすぎるんですね。
腰回りがぶかぶかだとベルトで締め上げてもヒップ周りの布が余ってしまい、非常に格好悪くなります。
私はウェスト~ヒップのラインにやや自信があるので、できればラインの出る服が着たいと思っています。

というわけで今日、真似してレディースの感動パンツを買ってきました。
レディースのスキニーパンツも試着したら履けたのでそれも買いました。細くて良かったー。
ちなみに感動パンツというのはセンタープレスのあるスラックスです。
キレイめな格好が好きなので、オンオフ問わず履きます。ワオ。

https://www.amiparis.com/jp/shopping/ami-de-coeur-17993709
AMIのこのパーカーほしいけど高すぎて無理。
誰か買ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿