F

2022/10/07

セキスペ、思ったよりも問題が難しくて(;o;)

うむ。グラニートってなんだろって調べたらミサイルでした。

髪型可愛い。
きっと毎日つらいだろうけど、でも頑張ってるんだろうなと思いました。

-*-*-

会社の人にかっこよくなったって言われました。うれしいぜ。
自分の見た目がある程度まともになったので、周囲の人にどう見られているかどうかが遂に気にならなくなりました。
皆さんこんなに気楽だったのですね。ずっと苦しんでいた私の58年間を返してほしい。

ようやく「自分の境遇に興味がなくなった」の境地に到達できそうです。頑張るぜ。
セキスペは落ちます。どーんといこうや。

0 件のコメント:

コメントを投稿