F

2022/10/10

どうすっぺあーすっぺセキスペ

おすすめのチャンネルこれ。
話が面白く明瞭だからでしょうね、登録者の伸びと再生回数がどんどん大きくなっていますわ。

-*-*-

セキスペを受けてきました。
応用までとは異なり寂れたおっさんばかりでした。明日は我が身。

真剣に受けない試験はおそらく人生初です。
気分は散歩か道楽か。自分だけが特別な檻の中。

普通試験というのは必死に受けるものです。
過去の大きな試験でいくと、高校入試やセンター試験なんかが思い出深いですが、いずれも息の詰まる思いでしたね。

気楽に試験を受けると、終始焦らず穏やかなのでこれはこれで良いですね。
待っている結果が良いとは限りませんが。

セキスペの午前2でこれが出ました。(午前の選択問題はいくつか過去問がそのまま出題される。)
見た瞬間に「うわーこれどれだっけ覚えてないわ、いやこれ確かアだった気がするわ、書いてあること一切わからないけどアで覚えた記憶があるわ」っつってアにマークして試験後確認したらアでワロタ。こんなもんテキトーに覚えておけばいいんだよ!!!

まあ落ちてるのでまた来年、ごっそさん。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿