F

2022/10/06

バス乗る時にチャージ不足でビーってなる人は

Vキモwって言ってずっとウォッチだけしてたんですけど見事にやられたね。

バス停が多すぎる気がします。
徒歩で届く距離にバス停が3箇所もあって、「ここスキップしてもいいだろ!」って思いながらバスに乗っています。東京だけ?

-*-*-

ごきげんよう皆様。
新卒のときに頑張って作ったものをなんとなく見ていて「これ当時の自分天才だろ」と思いました。
今の私では信じられないほどに様々なことが考慮されていて、感動。
追い詰められていたわけでも、のびのび自由にやらせてもらったわけでもないのに、なぜこれほどまでにちゃんとしたものを作ったのだろうと不思議に思うのですが、多分偶然です。
人生で何回かはとんでもないラッキーが起こるものです。これはそのうちの一つ。

運が良い時や成功している時、人はその状態を正しく観測出来ないと思います。
失敗している時は「これは失敗だな」とすぐにわかるのにね。これってなんとかバイアスってやつ?

これ大好き。うまいうまい踊り好き。やる気0の大橋彩香さんからやる気を削いだ感じの声。

0 件のコメント:

コメントを投稿