F

2022/10/08

お世話になったからお菓子も買っていった

かけさんのインナーカラー可愛い!
あんこは私も好みが分かれると思います。今は味がある食べ物全てが好きですが、小さい頃はあんこ系のものがやや苦手でした。

-*-*-

課長の送別会に参加してきました。
送別会といっても東京を離れるというだけですが。
後輩が選んだ居酒屋は出てくる料理がちゃんと美味しくてグー👍(めたるちゃんリスペクト)
レンチン料理出す居酒屋はブー👎

これは鰤のお刺身。うまいうまい踊りし忘れた。

これはハムカツ。ハムカツってとんかつの下位互換ですけどこれは例外的に美味しかったです。

暑がりなので半袖で家を出ましたが、全く問題ありませんでした。
夜風が涼しくてむしろ丁度良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿