F

2022/10/03

大橋彩香さんに会いたい

この髪型の大橋彩香ちゃんさん可愛い。
一昔前は大橋彩香黒髪原理主義でしたが(実際そこまで茶髪似合ってなかったよね?)、これは可愛いです。可愛い!!!!

-*-*-


これ。
YouTubeで動画がたくさん見つかるようになったことは本当に素晴らしいことだと思いますが、年間100万以上も払うのはありえなくて。
動画では「薬だけなら年間20万くらいで済む」なんて言ってるんですが、哀しい哉、浅いです。


これは私の年間コストです。
ポイント還元があるので実際には16,000円くらいで、上の動画の1/10以下で済んでいます。
ミノタブに関しては10mgなので割ってしまえば2年分です。(面倒なので割ってないけど)
飲んで応援、ハゲ絶滅。

0 件のコメント:

コメントを投稿