F

2022/10/18

悲しい、貧乏なのが。

https://www.bones-onlinestore.com/shop/r/r101601/
DTBの15周年フェアを見つけました。
アクリススタンドとTシャツ欲しいけど貧民なのでこういったものを買うことは出来ず(;o;)

-*-*-


https://brand.finetoday.com/jp/fino/mask/
有名なこれ。私も使っています。
今使っている物がなくなりそうなので新品を買いに行きました。
そこで異変に気付きました。ずっしり。

明らかにずっしりしています。
おや、数ヶ月前に買った時はこんなにずっしりしていたかな?
そもそも新品を手に持ったのって今回が初めてかも?
いやいやまさか。

帰宅後、蓋を開けてびっくり。
おや、こんなにたくさん入っているものだったかな?


ワイン醸造において天使の取り分があるように。
フィーノのヘアマスクにも、これに近い存在が認められそうですね。
深くは踏み込まないでおきましょう。天使に嫌われてしまってはこの先怖いですから。

全ては私の素敵な人生の一部。そういうことです。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿