F

2018/08/11

声優演技派

今日(昨日ですが)は帰宅して即ゴキブリのメンテをしました。
メンテといっても死体チェックと餌やりくらいなものですが。(挨拶)

http://www.nhk.or.jp/no-more-hibakusha/special/anime-letter/
↑これのEP.04にて佳穂成美さんが出演されていました。

https://a-koe.jp/Content/_394
↑それからこちらにも。内容がアレでひっくり返ってしまいました。

#FFFFFFでも感じたことですが、演技の幅が広いですなあ……。NHKの方は分かりましたが、a-koeの方は正直CV無しだと気付けないと思います。
声を聞いて気付けないというのは、私の声豚力が低いというよりは寧ろ、声優の声優力が高いということだと思うので、特に落ち込んだりはしていません。

以上報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿