F

2018/08/19

バーゼ実装はよはよ


これかなり好きです。可愛いですなあ。(挨拶)

Tweetenというアプリが良いと聞いたので使っています。いい感じです。Chrome版ではなくデスクトップ版です。
すごく個人的なことですが、Twitterでつぶやく際は以下を気をつけるようにしています。

・空中リプライを減らす
→まだまだ多いですが……。「誰と何の話してんねん」って傍目からは見えているはずで、おそらく面白くないと思うので、減らしていきたいです。

・政治の話をしない
→政治わからんし。

・性的な話をしない
→声優にTwitterを監視されているので。(これはマジ)

・流行りの大喜利には触れない
→つまらない人間だと思われたくないので。

・否定しない
→肯定しましょう何事も。ポジティブにいこうや。


終わり。生きる力がないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿