F

2018/08/15

目標の話と左隣の話


懐かし画像蔵出しシリーズ。昨年9月のイベントにて。
(記事冒頭に文章とは無関係の画像を貼っ付けるのは挨拶みたいなものです。)

・最近のTweetDeck
おかしいですよね。ユーザーストリームがおかしい。

・ナナシスエビストリステ講評
ナナシス→Tokyo 7th シスターズ
エビスト→8 beat story
リステ →Re:ステージ!
個人的にはエビストの曲が一番良いです。

・目標の話
少し前の話ですが、今日会議室からの音漏れが聞こえてきたので。
会社では年に一回、今年の目標(ちゃんとした具体的なやつ)を書いて提出を求められます。
私は目標がないため適当に書いて提出します。なので毎年再提出を食らいます。

「課長、好きなゴキブリを3種類挙げてみてください」

「いや、挙げるも何も種類を知らないし、ゴキブリ自体好きじゃない」

「私はギガンテウスとヨロイモグラとクエスチョンが好きです」

「要するにそういうことなんですよ。目標を挙げるも何も目標なんか無いので挙げようが無いですし、仕事自体好きじゃないです。はい論破」

「君明日から来なくていいよ」
↑早くこうなりたい。

・左隣のOさんの話
自分の機嫌を他人に取らせることで満足するタイプの最悪な人なんですけど、実は妊娠してたようです。最近体調不良で休みがちだった理由これかいな。
つまりどういうことかというと、産休育休でしばらくいなくなるということです。やばいな……鬱病完治するでこれ。左隣のOさんが嫌いすぎて、怖すぎて、彼女の一挙手一投足、ひいては彼女の立てる物音一つに怯えてPTSD発症寸前まで来ていたので。
ということでアデュ!!!!!!そのまま辞めてもいいぞ!!!!!!!!!!11

0 件のコメント:

コメントを投稿