F

2018/08/05

ラジオ聞きながらゲームする最高の土日


プリチャンのメインキャラはりんかさんが好きですね。
プレイ動画見てたらプリチャンやりたくなりましたがお金めっちゃ使いそうだし通報されそうなのでやめときます……。


アリスギアアイギス日記。
すちこは10連引いたらなんか出ました。(フレームアームズ・ガールサポーターとして。)
ギアシェル目当てで適当に調査任務回してます。
シナリオも結構潰せたので、いい感じにやることがキャラ強化に絞られてきました。
すちこ、シタラ、ゆみさんのギアが全部揃うまではがんばろー。
この調子でバーゼも引きますので(´˘✋_˘`)

0 件のコメント:

コメントを投稿