F

2018/08/02

やはりザクでしたね


ホビージャパンエクストラです。(ホビージャパンエクストラです。)
「フレームアームズ・ガール」轟雷役の佳穂成美さんと、迅雷役の樺山ミナミさんの対談が載っているということでポチりました。

文章自体は5秒で読み終わるほどの量しかなかったのですが、なるちゃんとミナミさんのことがよく分かるものになっていました。
なるちゃんのパーソナルな新情報も少し載っていました。

写真も多少載っているのですが、注目すべきはなるちゃんの服装ですね。
紺!紺一色!地味!!でも可愛い!!!OK!!!!10億点!!!!!ア!!!!!
紺が好きだとラジオか何かで仰っていたのでそれはともかくとして、
「や、曲がりなりにも雑誌の取材・撮影なのにその服なのか……(超絶失礼)」
と思ってしまうほどに地味で秒で好きになってしまいますね。
おそらくお気に入りなのだと思います。似合っていると思います。良き良き。

***
あと、これは前から分かっていたことですが、やはりなるちゃんはそこまでプラモが得意(広義)ではないようですね。(対談内に明記アリということでこの話。2回目かもしれん。)
私はなるちゃんに対して色々プレゼントしているオタクですが、プラモデルそのものを贈ったのは1回だけです(膝は含めず)。
上記の通り、「興味無いことはないけど、大変に感じているだろうな」と汲み取ってから(ラジオとかイベントでのトークでそう感じ取った)は、一切送らないようにしています。
じゃあ何を贈ってるのかって?それは秘密。

0 件のコメント:

コメントを投稿