F

2018/08/07

あそあそプリチャンしか見てない

今こんな感じです。バイト雇ってテープ起こしさせたいですなあ。(挨拶)


↑プログラミング中の私です。今のやつ飽きてきたのでまたなんか違う用途不明アプリ作りたいです。ちなみに上のロジックは全部超単純です。まあ単純なのしか書けないだけですが。

こんばんのえです。(こんばんなるちゃん)(書きたいだけ)(そういえばツイッターで()を書き連ねるやつ見なくなりましたね)(私は気に入っているので使います)

今日はファンレターを書く楽しさについて書こうと思ったのですが、途中で文章をまとめるのが面倒になってしまったので予定を変更し、ペットの話。

タランチュラが家に来てからそろそろ1年経ちます。早いですな。
例によってブログにもTwitterにも写真はアップしませんが、しっかり元気ですのでご心配なく。
(元気かどうかは見ただけではわからないけど餌も良く食うし水も飲んでる。ちなみにハントの瞬間は見ているが水を飲んでいる様子を見たことは一度もない。)

デュビアの方も死んだり増えたりでまあ大丈夫だと思います。
餌は人参オンリーですが今日ちょっと水を雑に入れてみました。脱水で死んでる可能性がありそうなので。(夏より冬の方が管理しやすいというね……。)
こちらも写真は無しです。
私はそこらのペット飼いとは違い"わきまえている"ので(´˘✋_˘`)

異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿