F

2018/08/13

アリスギアアイギスしてたら終わった土日

○プリチャンのアニメで精神を保つ

プリチャン19話面白かったです。
というか完全にクラスメイト3人組がレギュラーですな。良き良き。
(真ん中の子がなるちゃん(なるちゃんっていうのは佳穂成美さんのことです)です。)



○この曲すきダンスもすき
CD発売いつでしょうか。
プリチャンではこれとリインカーネーションとplay soundが好きです。

○コトブキヤ4Q決算報告
良かったです。まあ既に手放しているのですが。
明日買うべきなのかなあ、うーむ……。

○アリスギアアイギス、しんどすぎィ!!!

スティレットの装備がようやく揃いました。
土日ずっとやってたらギアメダルが240枚になりました。いや~キツイっす。
次は神宮寺真理さんを育てます。


Op.ハイドレンジアクリアしました。
これで私もまっ赤なうつくしい火にです。

久々にゲームらしいゲームをした気がします。
仕様上ゴリ押しでは絶対にクリアできないバランス。
アリスギアアイギスの本質はシューティング、それを思い出させてくれるようなものになっていますね。
要はパターン覚えゲーってことですけど。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿