F

2018/07/31

ホビージャパンエクストラ買います

https://www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-151900/
↑轟雷改Ver2.の紹介ページ

ワンフェスで公開されたとおり、ブキヤから轟雷のリファインverが出るようです。
パッと見そんなに変わってないかな?と思っていたのですが、手首新造、スカート新造、更によく見ると腹部も新造されているっぽいですね。
あと履帯のディテールがすげえなあ。うん、予約しよう。
フェイスパーツの表情だけ少し気になりますが(口角↓がうーん)、これはまあ既存のフェイスに換えればいいだけなので……。

てなわけで、FAガール興味出てきた方は是非。


↑私の手持ちの実機のSSです。

ビルド時にtxtファイルをくるむことができていなかったのですが、いろいろ試してたらエラーの原因が判ったため、無事iOSアプリとしてビルド/インストールまで成功しました。
あとはひたすらデータの手打ち入力……。
サグラダファミリア並に時間がかかりそう。

ちなみに、音声認識も少しだけ試しました(IBMのspeechなんちゃらってやつ)が、流石に厳しかったです。
多分かなり技術が進歩してもラジオを綺麗に認識させるのは無理だと思いますので、それを待つならせっせと文字タイピングしたほうが良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿