F

2018/07/08

ミルガウス擦りました泣いています


プリチャンのこの曲好きです。最新話はいつもより多めになるちゃん(新柿このみさん)が喋っていて嬉しかったです。

休日することがないのでずっとアリスギアアイギスをやっていました。
轟雷ちゃんのギアシェルもそれなりに落ちてくれています。(残りトップスのみ、画像無し)
あれだけつまらんつまらん言ってた割にプレイを続けられているのは、ひとえにモチベがあるからですな。ガチャから轟雷出てきてなかったら絶対にやってないです。

何事もモチベーションが大事だなあと思いました。
まあ人生のモチベは依然上がらないままですが。
終わり。(スマホ太郎イセスマを見ていますがこれ普通に面白いですね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿