F

2018/07/05

夏の目標:クーラー付けない


ネメシスで遊んでいます。フラワードールちゃんのプレミアムが欲しい。
パラケルススとロココが強いです。金虹枠の2/2/2は大抵強いですな。
アリスギアアイギスも遊んでいます。虹ギアは出ませんが、コラボイベント終了後でも大丈夫らしいんでゆっくり遊びますわよ。

ンフェスが近付いています。ダイレクトパスは一応申し込んでおいたのですが、まさかの当選
佳穂成美さんが出演するかもわからない、あるのかすらまだわからないFAガールのトークショー目当てで行くので、そもそもダイレクトパス不要案件なんですけど。
他の声優トークステージの整理券取りとかでペイしますかなw
【追記】
https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-146477/
↑ワンフェスでFAガールのトークショーはあるようです!!!!!こりゎ!?

部里果さんのチョクメ(お金払うと声優がオタク向けにメール書いて配信してくれるサービス)が始まったようです。
なんでも直近のチョクメ内に佳穂成美さんとかき氷を食べに行ったことが書かれていたとか(オタクに見せてもらった)。
好きな声優と共演している声優についても、しっかりアンテナ張ってある程度は追っていかないといけないなあと改めて思いました。

今日はそんな感じでした。
ちょっとまた時計の話しようと思います。更新したら読んでね!
終わり。(ラピスリライツの当落 is いつ)

0 件のコメント:

コメントを投稿