F

2018/07/21

どの口が言うかシリーズ


轟雷リベンジ。黒が良いアクセントになっていると思います。
やっぱりカッコいいですね轟雷。戦車っぽさが素敵です。
MS(モビルスーツ、ガンダムとかザクとか)よりFA(フレームアームズ)が好きかもです。
例によって右膝(左膝ではなく右膝です)はありません。

結婚、結婚ってあるじゃないですか?え、ない?あ、ないですか。
まああるとしましょう。仮に。仮にね。

私は正直結婚願望などなかったのですが、フォロワーの某人妻と話したり、あとは声優を追いかける際に既婚だと都合が良いのでは?と思ったりで少しだけ興味が湧いてきました。少しだけね。

私が結婚相手に求める条件は、

・太ってない
・性格が悪くない(=左隣のOさんレベルでない、Oさんの旦那はマジで可哀想)
・貯金が一定額ある(ここは自己判断でOK、無い人はガチで無いのでそれをフィルタ)

です。オタクだと加点です。
ちなみに声優を追いかける際に都合が良いという話ですが、私は佳穂成美さんにガチ恋してしまっているため、既婚ならばそういう恋愛感情というノイズ抜きに、純粋に彼女を追いかけられるからです。

以上。(書いてて思いましたがこれ書くだけで相当な罪悪感がありますね。結婚相手は絶対○○!みたいなこと言ってる女性さん……)

0 件のコメント:

コメントを投稿