F

2018/07/15

久々の散財


ワンフェスカタログ買ってきました。ダイレクトパスも当選してるんですが、なるちゃんゆうちゃんりかちゃん出なかった場合行かないまでありますね。

プラモ買い増し。(フレズヴェルクインバートは一生組まないまである。)
轟雷ちゃんをなんか自分色に染めよう思ったので購入。同じのを何個も買うのはプラモあるある。
グリモアレッドベレーは前から欲しかったのでつい。(予定にはなかった。)
こっちは気が向いたら組みます。(一生組まないやつじゃん。)

ちなみに今AZONEで買い物するとうちわもらえるようです。
(轟雷をAZONEのポイント使って買った。)


他にFAの轟雷もまた買いました。ブキヤ公式のカラーリングが良かったのでそれに近い感じで。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿