F

2018/07/14

ワンフェスブキヤFAガールトークショー出演者まだですか


これに佳穂成美さん出てましたので見ました。
面白かったです。(挨拶)


さて、まずはこれを見て欲しい。

きんきゅうまどくっつかうおっねんんに何回?

これは、会議中眠すぎてとりあえず耳に入ってきたワードをタイプして出来上がった議事録メモである。

「きんきゅうまどくっ」はおそらく「緊急窓口」だと思われる。
「つかうおっ」は「使うと」か?「tukauto」のtが抜けた?
「ねんんに何回?」はわからない。「何回」は多分「何回」ではない。なんだこれは。
ちなみにこの部分は完成させた議事録には記載していない。(そもそも解読できなかったため。)

続いて。

→はい
→うばっっじぇいfいぇ;わたsすのでおねが
7月中継にじゅえわや

誰かの質問に対して、「はい」と誰かが答え、それに対し何かを補足説明したものと思われるが、もはや何を補足したのかわからない。
「わたsすのでおねが」は、「渡すのでお願いします」ということだろうか。一体何を渡すのだろうか……。
「7月中継にじゅえわや」はなんだろう、多分今月何かあるんだと思う。(他人事)

ここの部分ももちろん議事録には載らずに終わった。
私は歴史上あったものを「なかったこと」にしてしまうことがどうやら許されているらしい。

次が一応最後。ちなみに他にもまだまだある。

新しくるううえうおいうころですすえう

☟(・☜´。`^)☝「新しくるううえうおいうころですすえう」

うむ。(なにがうむだよ)(ガガガガイジ)(ファッション社会不適合者はプロの社会不適合者を見習ってほしい)

終わり。(早く解雇されたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿