F

2018/09/26

正直1000字でも結構多いよね


↑ラジオ フレームアームズ・ガール改のページ、いつになったら轟雷の漢字が直るのでしょうか。(挨拶)

*


便箋と封筒です。今日はレターの話。
オタクにも色々なタイプがいますが、当方声優が大好きなオタクでして、その中でもファンレターを送りつける面倒なタイプです。ポケモンでいうとそうね、ボルトロスくらい面倒。

↑の写真は最近買ったレターセットです。レターセット久々に買いました。
これ便箋10枚に対して封筒4枚なんですけど、明らかに便箋の枚数が足りないんです。めっちゃ文字数多く書くので。たすけて。いや文字数抑えろよって話なんですけど。

普段は枚数の多く入った罫線のみ・柄無しの便箋を使っています。これだと何千字綴っても便箋切れになりませんゆえ。いや、文字数抑えろよって話なのは分かっているんですけどね。

コスパの良いレターセットあったら教えてください。
異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿