F

2018/09/30

日曜日にやってたこと


・アニメ公式のニュースページ
http://fagirl.com/news_fagirlradio_spcd_info.html

・日本コロムビアのページ
http://columbia.jp/fagirl/

・電撃ホビーウェブの紹介ページ
https://hobby.dengeki.com/news/640972/

昨日のトークショー内で公開されたスティレットのカラバリですが、各種サイトも更新されています。
そんな中、まさかの電撃ホビーウェブにて何やら怪しげな文面を発見しました。
スペシャルCDの発売を記念して、「ラジオ フレームアームズ・ガール改」では10月10日(水)配信分から連動コーナーがスタート!
その内容は、特典となるスティレットのバリエーションネームをリスナーから募集するというもの。収録現場の様子は日本コロムビアのホームページに掲載されていくとのこと

特典となるスティレットのバリエーションネームをリスナーから募集する
(´˘✋_˘`)……。

ということで現在ネタ出し中です。ずっとあれこれ調べて考えていました。
メール投稿で募集すると予想していますが、プラモデルの前例があるためTwitterハッシュタグによる募集の可能性もありますね。
メールの場合は不採用ネタは人の目に触れずに済むので個人的には前者を希望……。
ともかく、10月10日(水)12時半頃には、渾身の案を投稿してやろうと計画しています。先陣を切りたい。

収録現場の様子は日本コロムビアのホームページに掲載されていくとのこと
地味にこっちも気になっています。ワクワクドキドキですね。
(主に最新のなるちゃん情報を得られるかどうかという点で。)

0 件のコメント:

コメントを投稿