F

2018/09/16

プラモデルの未組立ランナーを飾ることに成功した世界で唯一のオタク

情報提供:フォロワーさん(@ebisio721)より。

昨年の11月頃の話なんですが、なるちゃんこと佳穂成美さんに膝を贈ったんですよ。
あ、膝って言っても肉片じゃなくてプラモデルの話です。
佳穂さんが紛失された膝パーツ一式ですね。
今も頭はおかしいですが、あの時はもっと頭がおかしかったと思います。
(皆様からの「いやそれネタにしてもどうなのよ」っていうご意見はお受けしますがもう過去のことなので悪しからず……。)

で、これが「秋葉原工作室」という有料で模型製作スペースを提供しているところになんと展示されているようです。
なぜここなのかというと、秋葉原工作室はPVCという声優模型サークルが利用したり展示会を開いたりしているからその繋がりでしょうね。

いつからあるのかは不明です。
もしかしたら結構前からあったのかもしれないですが、本日仲の良いフォロワーさんより教えて頂きまして、独りでさっきまでゲラ笑いしていました。

ともかく、展示して頂きありがとうございます。(これは果たしてありがとうございますでいいのか?)

以上、自分の知らない所で色々なことが起こっていることに、自分では大概気付けないものだというお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿