F

2018/09/12

「好きにならなくていいから、嫌いにならないでほしい」は贅沢か

https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
本日、ラジオ フレームアームズ・ガール改の第10回配信日です。
皆さんはもう聞きましたか?
私はね、もう3回くらい聞いたよ。神回だから、聞いてね。プラモも、買おうね。

せっかくなので裏話。
今回配信日が9/12ということで、なるちゃん(なるちゃんというのは佳穂成美さんのことです。)の誕生日回と予想した私は、8月末頃にお祝いメールを仕込みました。
(なるちゃんの誕生日は9/9です。)

他にもワンフェス感想等送っていましたが、冒頭なんとこのメールが読まれていました!
やったー!!
送ったメールは何度採用されても嬉しいですね。なので何度でもメールを送ります。
私にはこの生き方しかできない。

↑これかなり好き。


ところで、メールネタを考えるのは実は結構パワーを使います。
「いよいよネタ尽きてきたな……でもふつおた送りたいな……でもネタが……」
と頭を抱えつつも、真剣に文章作って魂の送信……。みんなはどう?魂の送信してる?
真のメール職人-読まれ-はパワー使わずにスラスラとメールネタ出てくるのでしょうかね。
自分、真のメール職人だよって人居たら教えてください。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿