F

2018/09/18

2018年ほぼクリアした


爪爪爪、流行りましたよね。(好きだけどサビ以外はあんまり好きじゃない。)(挨拶)

*


声優の綾瀬有さんからファンレターの返信が来ました。
綾瀬さん、お忙しい中ありがとうございました!とても嬉しいです!!!!
(綾瀬有さんってなんか違和感ありますね。どうしても綾瀬有ちゃんって感じがする。)(オタク、わきまえろ)

ちなみに本人ツイートにある通り、予定されていた返信ですので悪しからず。
もともと今年1月はFAガールイベントもあり、ファンレターについてはこういったギブがなくとも送るつもりだった(何より伝えたいことがあった)ので、現金な話で恐縮ですがちょうど良いタイミングだったとも思います。
(自身の名誉のために言い訳しておくと、有ちゃんへのファンレターはこれが初めてでは無いです。)


かくして、フレームアームズ・ガールのメイン3人のサインがここに揃いました。
好声のサインが3枚、来るぞ遊馬っ……!
まあ来るのはエクシーズモンスターではなく喜びの感情なのですが。
3つのうち2つがフレームアームズ・ガール文脈でないのはご愛嬌。
(というかo_rikachi_oさんのサインも若干怪しい)(Rikachiness)(rikachimalu)(好きなエクシーズはセイクリッド・トレミスM7)

手持ちの写真立てだと収まらなかったので、週末は秋葉原まで散策ですかね。
以上!(返信本文は秘密)

0 件のコメント:

コメントを投稿