F

2018/09/28

苦手克服


あれからもう1年も経つんですね……。(挨拶)

なるちゃんには既にお伝えしていますが、激ヤバ案件は先輩の介護もあり、少しずつではありますが解決に向かっています。
しかしまあなんというか、無能すぎてつらい。(なるちゃんには既にお伝えしていますがって何?)

*

さて、Twitterでは全日本模型ホビーショー(ビジネスデー)のことで何やら賑わっていますが、
今日はあにきゃんの話をします。はい、またフレームアームズ・ガールの話です。
皆さんがご覧になっている画面の右下にもある通り、このブログはそういうブログになりつつあるため、
どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

http://www.fagirl.com/event_tachikawaanicyan_2018_collaboration.html
http://tachikawa-anican.com/topic/machi-meguri/#290

ページが更新され、キャンペーンについて追記されました。
昨年同様、FAガールのカード配布があるようです。
昨年はポイントを回ってキーワードをメモし、これを見せることで貰えるというものでしたが、今年は参加店舗で買い物をしたら貰えるという形式に変更。うぐぐ……。


とまあそれはさておきウドラTシャツ装備轟雷ちゃん可愛すぎワロタァ!!!!!!!!!
(驚きのあまり心停止したため、本日の雑記はこれで終わりになります。明日ビッグサイトで会いましょう。)
(シャツインなのが特に可愛い)(ウドラのTシャツ、実際に存在しているようですね。)(なるちゃんに着てほしい。)

【謝辞】
昨日のブキヤ株主総会レポ、意外にも多くの方にご覧頂いているようです。
ありがとうございます。とても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿