F

2022/04/01

スイパラの王


お友達とスイパラを攻めてきました。
間違いなく私があの空間で一番食べました。写真以外にもいろんなものをモリモリ食べたよ。
ブリュレなんちゃらが一番美味しかったと思う。

   
https://www.bleubleuet.jp/shop/g/g030100023000271/
私のツイッターアイコンみたいなぬいぐるみが売っていたので買いました。たこぴー。
みんなも買おう!


猫近影。めちゃ仲良しです。


久々に仕事でオフラインの訪問があったからスーツ来た時の私です。
(取引先に行くのにカーフレザーのおしゃれなリュックサックなのは内緒)
目が可愛く出来たから自撮りしたんですけど、最近自分でも調子乗ってるなと思います。

髪が生えて、自分のことが大好きになったことで、変な自信がついたのは良くもあり悪くもあります。
もともと愛されるようなタイプじゃないしモテるわけでもないのに、まるで自分がモテる愛されキャラだと勘違いしています。
自己肯定感が高いのは良いことだと思いますし、それにより毎日が楽しくなったし人に会うのも嫌でなくなりました。

でも、この態度が場合によっては他人に不快感を与えてしまう気がします。
非モテであることは変わってないのにナルシストオーラで溢れかえっているのは普通にダサいので気をつけたいです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿