F

2022/04/11

s07e14


遅ればせながら恋と嘘を読み終わりました。
私は多分ですが摂食障害だと思います。埋め合わせ行動(嘔吐)をする過食嘔吐型ではなく、単に過食してしまう過食性障害でしょう。

昨日はお昼にカツ丼とサラダを食べて足りなかったので夜食べる予定だった胸肉1枚まるまる使ったチキンカツも食べました。
そのあと余ったヨドバシのポイントで買ったお菓子の詰め合わせを全部食べて、夜はサラダチキンと納豆を食べました。(←それしか食べるものがなかった)
締めて3500Kcalくらいです。デブの食事と比べると大したことないですねこれ。意外と普通やん。

ちなみに体重はいたって標準です。
これは謎ですが、多分肥満恐怖や痩せ願望が無意識のうちに私にダイエットをさせているのだと思います。



20代のうちにしたいことをしておこう第n弾、カラコンです。
ルルーシュになりたいので紫色にこだわりました。かっこいいんですが乱視矯正無しなので遠くのものが見えないです。

先日、出社した時のことです。ランチを会社近くの美味しい飲食店で済ませて自席に戻った時にふと思ったのです。いや、いつも思っているのですがそれを行動に移そうと思ったと書くのが適切ですね。

「まだ食えるなあ、今から社食行こうかなあ」

エレベーターに乗って食堂フロアへ移動し、日替わりのランチを頂きました。
食べ終わった私が思ったことは、「まだ食えるなあ……」でした。


こっちは乱視矯正のあるタイプです。
写真だと分かりづらいですが、かなり紫が強いです。
一つ前のものと違い、鏡を見ると明らかに目の色が強く異なっていました。(写真だと分かりづらいですが)

そして今日はお昼に冷凍のスパゲッティを二食分食べました。これでもまだちょっと足りないんですけどね。
おやつに煎り大豆を食べて、夜はカツ丼とサラダとクッキーを食べました。多分3500Kcalくらい。
これ書いてて思ったんですが、意外と過食性障害じゃないかもしれません。
3500Kcalって活動量多い人なら普通くらいだと思うので。
ちなみにまだ食べられますが一応セーブします。偉い。


猫近影。でかくなってきました。

YouTubeで大食い動画を見るのが好きです。あり得ない量を食べて(後に嘔吐していると思いますがそれはさておき)いるものでなく、「これなら私も食べ切れるなあ」と感じる量の動画を眼前にすると心が踊ります。

普通のサイズのお弁当なら一食で3個は食べられると思います。もちろんその後の夜ご飯も美味しくいただくと思います。

調べると抑鬱と過食性障害は併発し易いようですね。
なんだこれチャンスか?もしくは偶然か?

助けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿