F

2022/04/25

毎日遊びたいよね


友人らと牛角食べ放題に行ってきました。奢りで。
ロースターが1個しかないため、焼くスピードに限界があったのが唯一の欠点でしたが、楽しかったのでOK!
ぼんじりが美味しかった。あとさつまいも。(お米食べないって決めてたけど芋食べちゃった。)


大阪からM3に来てたフォロワー(右)と写真撮ったよ。
というかみんなで撮ればよかったかもしれん。
彼は時計が好きなので、持ってきてくれたシーマスターを拝ませてもらいました。


私の持ってるデイトナをつけようとしたら入らなくてがっかりしている写真です。
他の2人の腕には通ったので、コマ数を減らしすぎというわけではなく……。あ。
私含め全員たくさん食べていて嬉しかったです。


焼肉食べ放題でたくさん食べたのですがまだいけるということで、私と同行者1名で夜ご飯2を続行しました。狂ってるかもしれん。
秋葉原アトレ内にエチオピアがあった(神保町で多分有名なカレー屋さんの一つ、ここは分店でしょう)のでここにしました。
ボンディとは違いルーはサラサラでした。ピーマンとか豆が入ってて美味しかったです。
あとここはチキンカレーがメニューの一番上に来ていました。(なのでチキンカレーを頼んだ)
じゃがいもはおかわり自由なのでフルパワー時なら無限に食べていたかもしれません。
2人ともちゃんと食べ切ったんですが、その後ガチで苦しくて30分くらい身動き取れず喋ってました。閉店が近い時間で空いていたので助かりました。

以上。寝て起きて少し経ったら普通にお腹空いててワロタよね。(今日はプロテインだけで過ごします。)

-*-*-

【うれしかったことランキング】
1位……フォロワーに「かっこいい」と言われた
2位……久々に会ったフォロワーに「可愛くなった」と言われた
3位……皆に会えた

0 件のコメント:

コメントを投稿