F

2022/04/29

GW1日目、100点


↑青いたこは私の分身なので今後もたくさん登場します。

お友達とご飯食べてきました。今回は前回とは違うメンツです。
久々に会ったのですごく嬉しかったです。
GW突入ということもあり事前にお店を予約しておきました。大人なので!


↑基本これです。普通の人の2倍~3倍は食べられると思います。

すき焼き食べ放題を攻めました。ヨドバシアキバ8階にあります。
同行者がお酒飲みたそうだったので私も久々に飲みました。
酔うとろれつが回らなくなるのですが、そこはご愛嬌ということで。

すき焼きのお肉は薄くて柔らかくて風味が良いので大好きです。
野菜もアイスも食べ放題だったのですが、お肉が美味しすぎてずっと肉ばかりつついていました。

たくさんお話出来てとても楽しかったです。(小学生の日記)

0 件のコメント:

コメントを投稿