F

2022/04/16

(○)👍グラップルを使うよ


APEXはたまにやってます。
40回敵殺すまでに238回死んでるのでクソ下手ということが見て取れます。
ブラッドハウンド、オクタン、パスファインダーが好きです。得にパスファインダーはグラップルによる空中機動がDTBの黒のようでかっこいいです。

明日応用情報受けに行くんですけど試験会場が遠すぎて時間通りに辿り着けるか不安です。
日曜まるまる潰れるのもクソ。単純に休日を楽しむ感じで試験に臨みます。

猫来てから1ヶ月経ちました。
今のところ困ったこともなく順調です。天才児だと思います。
歯ブラシ口に突っ込んでも耐えます。最初は歯を触ってその次ガーゼで、その次歯ブラシでっていう段階は踏みましたが、いきなり歯ブラシでもいけたかもしれん。

体重は0.9kg→1.5kgまで増えました。まだ小さいですが体格もしっかりしてきて、運動能力もかなり上がりました。
ラグドールだからだと思いますが抱っこを嫌がりません。お腹を上に向けるようにして抱えても嫌がらなくなりました。

躾という躾に手が掛からないので、やっぱり天才なんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿