F

2022/04/03

持たざる者


肉球の毛トリミング中です。
仲良しなのでこんな写真も撮れちゃう。

隣の芝生は青いとよく言いますが、私の場合本当に隣の芝生が青いので非常に悲しいです。
昨日の続きみたいになりますが、やはり私は「持たざる者」側の人間なんだなって思います。

自分のことは大好きなのに、周囲の楽しそうな人間が羨ましくて抑うつ状態が強く出ます。
でも偶発的に自分がそちら側(楽しそうな人間側)に回ったら、今度は私のせいで悲しい思いをする人が現れるはずなので、この不幸は私が背負って連鎖を止めたいです。

30になったらやっぱり死のうかなと思います。
猫ちゃんは実家で面倒見てもらえるから大丈夫です。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿